トラジャル先生ブログ
先生最新ブログ

« 就職活動スタート! | トップページ | Happy Valentine's Day!! »

2020年2月10日 (月)

ブライダル発表会

みなさんこんにちは!!!

 

ブライダル学科の小林です☀

 

暖冬かと思いきや急に寒くなりましたね⛄

 

ここ最近の学校では2年生の集大成である発表が立て続けに開催されました。

今回はその中でも、ブライダル発表会学内オーディションをご紹介します。

ブライダル発表会とは…当校の目玉でもある、ウエディングプランナーコース昼夜間の学生が毎年与えられたお題に対して企画提案を行いプレゼンテーションにて発表する場です。

今年は全12チームの学生がオーディションに参加しました。

 

お題は

昼間部『ブライダルにおけるスマホの活用方法』

現在スマートフォンは生活に欠かせないツールとなり、お客様へのアプローチやサービスにも期待が高まっています。スマホファースト世代の学生のアイデアを表現‼︎

夜間部『令和婚』

新たな元号となり、これからの未来を想像し結婚式がどう変わりゆくかを考え、新たなサービスを想像‼︎

 

Img_8848

 

Img_8850

 

Img_8849

 

各チーム今まで準備してきた事を出し切りましたね。

入学時とはくらべものにならないぐらい堂々と話す姿に感動しました。

選出チームは本日の発表会で生き生きと発表してしっかり有終の美を飾ってくれました

 

Img_8845_20200210190201

みんな本当にお疲れ様でした!!!

 

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

page top