トラジャル先生ブログ
先生最新ブログ

« 19才のプレゼンテーション出場! | トップページ | 世界最大のホテル! »

2019年9月 2日 (月)

「エンタメ9月の戦い」

 

こんにちは!!

 アッツーい夏も終わりを告げようとしてますね。

 

照人(アキト)先生です。

 

高校生の皆さん、学校始まりましたか??

我が校は、夏の企業研修で一生懸命働いている学生や、集中講座が始まって国家試験に向けて勉強している学生など

夏はそれぞれが様々なことにチャレンジしています。

 

さてさて、今回照人先生からは

大阪テーマパーク・ダンス専門学校昼間部ダンスエンターテイナー科1・2年27名が挑戦する

「エンタメ9月の戦い」をご紹介させて頂きます。

毎年、昼間部ダンスエンターテイナー科は9月、舞台にダンサーとして出演します。

 

この舞台は、プロの演出家・振付師が創り出す本物の舞台公演です。出演者も関西で活躍されている役者さんで、昼間部ダンスエンターテイナー科の学生も、学生としてではなく「いちダンサー」として本物のプロの現場を体感する本当に貴重な体験であります。

作品はミュージカルではありません。「和」を大切にした人間の本質を描き出すまっすぐなお話の中にダンスを取り入れた、とても新しい形の舞台です。

 

毎年、この舞台を経験するとダンスエンターテイナー科の学生は一歩二歩確実に成長してくれます。

ただし、稽古の現場は生易しいものではありません。本物の劇場、プロのスタッフ、出演者が創り出す空気間の中では「学生」だからという甘えは通用しません。何度も注意されそれでも出来ない自分に涙することなんかしょっちゅうです。

しかし、悩み苦しむからこそ乗り越えた先に見える景色は格別に素敵なんです。

 

今年も多くの学生が、乗り越えた先に見える景色にたどり着けるよう、精一杯バックアップさせて頂きます。

 

この記事を見た、大阪テーマパーク・ダンス専門学校にご興味持たれてるそこのあなた!!

ぜひ劇場まで観に来てください。

詳しくは学校までお問合せください。

 

照人先生の夏はこの公演が終わるまでは終わりません。

最後までアッツーい夏、全力で楽しみます!!

Photo_20190902173101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

page top