トラジャル先生ブログ
先生最新ブログ

« 【ディスプレイプロジェクト始動!!!】 | トップページ | 海外旅行プランニング 本格スタート!! »

2019年5月 3日 (金)

● GW × Easter ●

こんにちは!

テーマパーク学科のひなたです!

 

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか??

 

なんと!!私は!!

大好きなテーマパークに行って参りました٩(ˊᗜˋ*)و

大大大混雑でした。そらそうです。

GWは観光業界では年間上位の繁忙期です。

 

しかし!テーマパークは混んでいても楽しい!!

なぜでしょう?

パークの雰囲気や季節イベントがすごく関係していると思います。

 

そこで!今回は!

この時期に行われているシーズナルイベントについてお話します。

 

この時期、【春】に行われているイベント

それは【イースター】です**

 

【イースター】って一体なんなのか皆様ご存知ですか?

 

【イースター】とは

イエス・キリストが死後3日目に復活したことを記念する祝祭のことです。

キリスト教圏ではクリスマスと並ぶ大切な祝日とされています。

 

【イースター】=卵とうさぎ!

卵は生命の復活の象徴で、うさぎは子だくさんなことから繁栄を表しています。

 

なのでパーク内には卵とうさぎがたくさん現れるのですね〜!!

明るくて、カラフルで、お花もたくさん咲いていて、、、

私は【イースター】大好きです〜(^^)

 

このように季節によってパークの雰囲気やイベントが変わることは本当に面白いですね〜。

そしてもうすぐ七夕、夏の水かけ、ハロウィン、クリスマス、お正月、、、

あーーーー楽しみです!!!1年あっっっというまですね

 

学校もたくさん季節のイベントがありますからね〜!

ハッピーラッキーエブリディです ٩(ˊᗜˋ*)و

 

最後に、私のハピネス溢れる写真で締めたいと思います。

皆様も【イースター】を感じてくださいませ〜!!

それではまたお会いましょう★

Bdf9dd5e38ec4f9cad2387596226ae85

 

   

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

page top