先生最新ブログ

|

【ディスプレイプロジェクト始動!!!】

こんにちは!(^^)!

ブライダル学科の吉田でございます☆彡

 

新生活も半月が過ぎ少しずつ新しい環境に慣れ始めた頃かと思います。

トラジャルでも新しいプロジェクトとして【ディスプレイプロジェクト】を発足しました!!!

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ディスプレイプロジェクト】とは。。。

現在のブライダル業界はSNSの普及により、

装飾により自身の結婚式のテーマを表現するカップルが増加しています。

また、そういった空間づくりは参加したゲストの方々の思い出として残せるよう、

フォトスポットとしての重要性も日々増しています。

装飾が参加したゲストの方々への“おもてなし”としての役割を果たすようになりました。

そこから今お客様からは“空間コーディネート力”が求められています。

そこで、大阪ブライダル専門学校では、その“空間コーディネート力”を学生のうちから養うために

ディスプレイ委員会を中心にディスプレイプロジェクトを発足しました!!!

Photo_1 

 

 

早速、玄関に入った瞬間から自分たちで考えた世界観を演出すること、を目標に

コンセプトまで決まりました( *´艸`)

来月から少しずつディスプレイを作っていきますので楽しみにしていてください♡

オープンキャンパスに来た際には   ぜひたくさん写真を撮ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Photo_2

 

 

 

新学期がスタートしました!!

みなさん、こんにちは。 ホテル学科の鎌田です。

いよいよ新学期がスタートしました!!

 

入学式を終えた1年生は、1泊2日の合宿に参加し、クラスメイトとの仲を深めました。

みんなで野外クッキング!協力して作ったカレーは最高においしかったです♪

こちらの写真は2日目の様子です。出発前は少し不安だったみんなの顔、あっという間に最高の笑顔になりました(^^♪

Photo

月曜日から始まった授業は、元気いっぱい目を輝かせてのスタートとなりました!

2年生は始業式で新しいクラス担任発表がありました!学生もワクワクドキドキでしたが、実は私たちも

ドキドキでした! また、引き続き就職活動を頑張りましょうね!!

 

新学期のスタートで、学内は一気にとても賑やかで活気に溢れました!!最高です!!

 

さあ!また明日も元気に笑顔で頑張りましょう(^^)/

 

 

 

 

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

トラジャルの留学制度で英語力アップ!

 

5f069a6aa3c5475f898a615baa125349

こんにちは、エアライン科の今西です。

 

2019年度がスタートし、先月卒業した新社会人たちも

様々な想いを胸に新たなスタートを切ってくれたと思います。

 

色々な会社の入社式の様子がニュースでも沢山報道されていましたが、

エアラインの入社式は、飛行機の格納庫で実施されていて迫力がありましたね✈

航空業界では増え続ける外国籍のお客様の対応や、

海外の空港でも活躍するチャンスがある会社もあるため、高い英語力が求められます。

 

トラジャルでは、長期留学プログラム(シアトル)があり、毎年多くの学生がチャレンジしています。

英語力アップはもちろんのこと、現地の文化などを学ぶアクティビティも満載です。

シアトルはアメリカ人が住んでみたい都市No.1に選ばれた街でもあるんです‼

トラジャルの留学制度で英語力をアップさせ、夢を叶えましょう😃

 

(写真は満開になったシアトルの桜です。留学中の学生から届きました)

 

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top