トラジャル先生ブログ
先生最新ブログ

« 今週の土曜日は…😆🎶 | トップページ | 遊学ゼミ フィールドワーク🎶 »

2017年11月27日 (月)

2017ホスピタリティ祭~Teacher's Theater~

こんにちは。
エアポート科の福永です。


先週末、ホスピタリティ祭が開催されました!

前日の準備日はホスピタリティホールで「クラス対抗イベント」や「男装・女装コンテスト」、
ダンスやバンドのステージ発表、そして今年で9回目となる「Teacher's Theater」が
行われました。
また、当日には各クラスが趣向を凝らした模擬店で、在校生や教職員、近隣の方々、そして
トラジャルへの入学を考えている高校生を楽しませてくれました♪


今日はこの中からTeacher's Theaterについて、少しお話させていただきます。
(ホスピタリティ祭についてはどなたか記事にしてくれると思います)




今年で9回目となった先生たちによるお芝居、Teacher's Theater。

ある朝、デスクの上に台本が置かれてあるんです。
配役も決まった状態で。

そこからは各自、自分のセリフを覚え、役作り(?)に四苦八苦・・・



全員で通してお稽古するのは、前日の夜。


やっている側が言うのもおかしいですが、トラジャルの先生たち凄いです。
通し稽古でセリフを忘れたり、覚えてなくても本番にはきっちりと間に合わせますから・・・


今年は初めてのミュージカル調でした。

来年はどんな内容になるか楽しみにしててくださいね☆

Img_7172
Img_7265
Img_7324_2

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top