トラジャル先生ブログ
先生最新ブログ

« PowerPointの裏ワザ | トップページ | 1年生 就職活動モードに突入!! »

2017年10月18日 (水)

入学案内書の制作が始まりました!

こんにちは!
テーマパーク科担当兼入学相談アドバイザーの藤原です。
最近は雨ばかりで憂鬱な天気が続いてますが、みなさん体調はいかがですか?
寒い日が続くので体調管理に気を付けてくださいね。

さて、みなさんが資料請求をしてくれると自宅に入学案内書が届きますよね?
今年の入学案内書はしっかり目を通してくれたかな?
あれって実はこの時期から制作が開始されます!

こちらは制作段階の一部、在校生の写真撮影の風景です。

Img_6486_3


Img_6489_2

こうやってみんながポーズを決めて写真を撮っています。
その写真を加工したり、切り取ったりしてみなさんのお手元にある入学案内書に登場しているんです。

ここでは出せないけど、卒業生が働く企業へお邪魔して、取材したりもしているんですよ!

そんな入学案内書の完成予定は来年の2月頃です。
高校1・2年生のみなさん、完成を楽しみにお待ちください!
3年生のみなさんは入学後に学校で見てみてね!(^^)!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top