トラジャル先生ブログ
先生最新ブログ

« 『岸和田天神宮での新しい神前式』 昼間部ウエディングプランナーコース | トップページ | お芝居観劇! »

2017年9月19日 (火)

今年のリアルウエディングは新1号館で!!!

みなさんこんにちはnote

ブライダル学科の小林 太陽ですsun

暑さも落ち着き秋らしくなってきましたね。

本日ご紹介するのは...『リアルウエディング』ですring

光栄なことに今年もリアルウエディングのお申し出をいただき学生が本物のお客様の結婚式のお手伝いをさせていただきます。

実は夏前から打ち合わせがスタートし順調に今準備をしています。

そんな中、新郎新婦様が挙式会場に選ばれたのが...リニューアルしたばかりのone号館!!!!!

1fullsizerender

2fullsizerender


Fullsizerender

学生も挙式会場の下見を行い興奮気味でした。

詳しいお話はまた、リアルウエディングブログで配信していきますね。

そちらも楽しみにしていてください。

新郎新婦様の喜ぶ顔を想像しながら、プロジェクトチームでこれからも


挑んでいきますsign03

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top