トラジャル先生ブログ
先生最新ブログ

« いよいよ授業スタート!! | トップページ | **異文化体験** »

2017年5月13日 (土)

留学帰国成果発表会

皆さんこんにちは、英語コミュニケーション科の橋本です。

ゴールデンウィーク休みも終わり、今週の月曜日から授業が始まって

また賑やかな学内に戻りました。

さて、昨日は昨年度シアトル留学へ行っていた学生のTOEIC成果発表会

がありました。

留学前に立てたTOEICスコア目標を達成した学生は、なっなんと26名!!

最高得点取得者はこれもびっくりなんと960点(満点は990点です)!!!

本当にみんな良く頑張りました★

Img_2092


英語はもちろんのこと、自身も大きく成長させてくれる

当校自慢の「魔法の留学」で皆さんも充実したシアトルでの生活を

体験してみませんか?

きっと留学帰国後は、自信に満ち溢れ輝くことでしょう!

少しでも興味ある方はぜひオープンキャンパスへお越し下さいね!!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top