トラジャル先生ブログ
先生最新ブログ

« **異文化体験** | トップページ | トラジャル祭! »

2017年5月29日 (月)

夏と言えば・・・

みなさん
こんにちは!

キャリアサポートセンターの安本です。



新学期が始まって早2か月が経ちますが・・・


1年生は学校生活に慣れましたでしょうか?


2年生は就活頑張ってますでしょうか?





ところで最近はめっきり暑くなってきましたね!!


今日の最高気温は32℃だそうです・・・汗



もう夏ですね!?


みなさんは夏と言えば何を思い出しますか?



そうめん、プール、海、花火、冷やしあめ・・・


そうそう!
みなさんは冷やしあめをご存知ですか?


関東では馴染みがないようですが
私の子供時代は夏の飲み物と言えば
冷やしあめでした!!


学校のプールの帰りに
商店街の駄菓子屋さんで
よく買って飲んでました!!


今はビールに変わってますが・・・



夏はすぐそこまで来てますので
体調にはくれぐれも気を付けて
学校生活をそして夏を楽しんで行きましょう!!!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top