トラジャル先生ブログ
先生最新ブログ

« 入学おめでとう!&始業式ありがとう! | トップページ | 留学帰国成果発表会 »

2017年4月17日 (月)

いよいよ授業スタート!!

こんにちは。
旅行科の小澤です。

早いもので1年生は入学してから約2週間が経ちました。
ドキドキの新入生合宿でしたが、すぐに新しい友達も出来て、
帰りはみんなが笑顔でとても嬉しかったです。

そして.....  いよいよ授業が始まりました!!
1年生も2年生も新しい先生との出会いがたくさんあった1週間でした。
学生達も緊張していますが、先生達はもっと緊張しています...(笑)
どんなクラスかな~ とか 自己紹介の面白トークで笑ってくれるかな~とか
あれやこれや考えて授業に向かいます。

毎年思いますが、トラジャル生はノリがいい!
教室に入ると笑顔で挨拶、冗談にもしっかりと笑いで応えてくれます。
感謝。

これから1年間、いい授業ができるように頑張ります!!
しっかりと付いてきてくださいね!!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top