先生最新ブログ

ホスピ祭まで、あと5日。

こんにちは。
ブライダル科の山岡です。

今週末は、いよいよ年に一度の学園祭、
「ホスピ祭」が開催されます‼︎

今年のテーマは、大阪。

1124






いかにも大阪ですね(^∇^)
着々と準備が進んでますよ〜。

Image_2





















週末が楽しみです。

Image_3




















皆さん、準備頑張ってくださいね〜!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

トラジャル野球部速報!!!

みなさんこんにちは。

ブライダル科担当小林太陽です。




先日プロ野球日本シリーズで世間は大盛り上がりでしたが、

トラジャルでも熱い戦いが行われました!!

 

今年発足された、山岡先生&山田先生が顧問を勤めるトラジャル野球部。

 

Img_0825

経験者や初心者含めて野球好きが集まった学生達の初めての試合が10.29

行われました。

初陣の相手はなんと….トラジャルティーチャーズ

 

平均年齢40

 

慣れない運動から筋肉痛と戦いながら準備をしてきました。

 

相手が学生でも試合は本気で勝ちに行く!大人げないと言われても先生ビイキの審判!

Img_0821_2
Img_0826

  

 Img_0828Img_0829



Img_0833



Img_0831

 

  

 




奮闘した結果

Img_0822

 

惨敗でした。

Img_0823Img_0824


 

やっぱり学生は強かった

生き生き、楽しそうな姿を見て改めてスポーツの良さを感じました。

 

今後も積極的に行動をしていく野球部に注目していきたいと思います!!

Img_0827

 

 

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top