先生最新ブログ

それぞれの道・・・

1年間、共に頑張ってきたクラスメイトですが、トラジャルにはサンドイッチ留学制度があり、現在、2年生に進級した学生たちは就職活動に、そして留学制度生は慣れないアメリカ・シアトルの環境に溶け込もうと必死に頑張るそれぞれの4月を過ごしています。

Image1

必死…というより楽しそうなシアトルのショットではございますが…( ´艸`)

来年それぞれに胸を張ってお互いの成長を報告し合えるように頑張って欲しいものです!

就職も留学もトラジャルなら充実の毎日となることは間違いなし!

素敵男子!素敵女子!は、やっぱりトラジャル生でしょう(≧∇≦)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

新しい授業はどう?!

旅行科の小澤です。

新入生の皆さん、入学式からあっという間の2週間でしたね。

もう慣れましたか?

年生は驚きの担任発表を終え()、トラジャルの先輩としてスタートです。

そんな中、いよいよ先週から授業が始まりました!

1年生は特にドキドキですよね。

実は、先生達も新しいクラスで授業をするのはとっても緊張するんですよ。

どんな子達かな?とか授業を喜んでもらえるかな?とか、

あれやこれやと考えて緊張の初日を迎えます。

その分、新鮮で楽しみなんですけどね!

 

トラジャルの先生達は、皆さんに“楽しんでもらい”、“社会で使える”授業を準備しています。

寝られたりすると.. ショッーク!!ですので、楽しんで受けてくださいね^^

 

20160418_135233_resized 

20160418_135300_resized_2

そして! あと2週間頑張ったらGWですよ~!

頑張りましょうね。

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

新入生ご入学おめでとうございます!

みなさんこんにちは。
先日4月5日はリーガロイヤルホテルにて入学式があり、今年も多くの学生が入学致しました。

Image

翌日からはまだ緊張感ある中、「新入生合宿」へ。

新入生合宿とは一言で言いますと「クラスの絆を深める」当校自慢の恒例行事です★

2_3




ハートプログラムやクラスアクティビティでお互いを知り、帰る頃にはみんないい笑顔!

これも新入生を楽しませるため「シニアリーダー」を務めてくれた在校生が頑張ってくれたおかげです!

2_2
昨日から授業が始まりましたが、これから楽しいトラジャル生活を
満喫して下さいね^ ^
そしてシニアリーダーの皆さんもお疲れ様でした!!

以上英語コミュニケーション科の橋本でした

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top