先生最新ブログ

新緑が美しい!

昨日、今日と良い天気ですね。

今週は晴天続きになりそうですよ。

そこで皆さんにお勧めしたいことがあります。

近くの山や公園に出掛けて新緑を楽しみませんか。

青々とした若葉を見ると心が和み元気が出ますよ。

自然の美しさも実感できます。

梅雨に入る前にぜひ出掛けましょう!

旅行科 小井手桂祐

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

フラッシュモブ!

今日は昨日の雨が嘘のように、暑い1日でしたねsun

 

突然ですが、みなさん、「フラッシュモブ」って知っていますか?

フラッシュモブとは、街中などで突然BGMが流れはじめ、

一般人に扮した参加者が1人、また1人と踊りはじめたり、倒れたりするサプライズ演出ですnote

もともとはニューヨークで始まりましたが、今は日本でもよく見かけるようになりました。

 

最近では、フラッシュモブを結婚式の披露宴で行うのがとても流行っているんですflair

 

とあるきっかけで、式場サービススタッフに扮したダンサーが踊りだし、次にご友人、や親族、最後に新郎や新婦などがダンスに加わるというものです。

結婚式場で実習している学生たちも、よく遭遇しているようです。

私も先日、宣伝用のPV撮影会に参加してきました(≧∇≦)

 

新郎新婦、ゲストがひとつになる結婚式って素敵ですよねshine

いよいよ1年生の実習も本格的にスタートします。

結婚式の様々な感動シーンを体感してきてほしいなぁと思いますhappy02

ブライダル学科

古内 美沙

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

トラジャル祭に向けて…

こんにちは!ブライダル学科の藤本です。

5/29のトラジャル祭に向けて、1年生はワクワク・ドキドキしながらheart02…2年生は就職活動をしながらwobbly…クラスメイトと協力して準備をしています

トラジャル祭は教職員も自分の年齢を忘れて頑張る日です。

全員で楽しみたいと思いますsign03

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

みんな、頑張っています!

ゴールデンウィーク休暇を終え、先週より授業が再開されましたsign01

実家に帰省したり、旅行したり、、、と楽しい休暇を過ごしたようですcoldsweats01

もちろん、この期間にしっかりと業界で頑張って仕事をしていた学生も沢山いましたよ。

みんな、お疲れ様でしたsign01

そして今、学校では、5月29日の「トラジャル祭」に向けて、みんなで「クラスパフォーマンス」の練習を頑張っていますo(*^▽^*)o

毎年「クラスパフォーマンス」は、とても楽しみにしていますnote

今年はどんなパフォーマンスが見れるのでしょうか。。。ワクワクlovely

クラス全員で団結して、思い出に残る「トラジャル祭」にしましょうね~sign03

                                   ホテル科  鎌田 真紀 (o^-^o)

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top