先生最新ブログ

いよいよ就職活動スタート!

みなさん、こんにちは。

すっかり肌寒くなり、季節は秋mapleになりましたね。

風邪など引いていませんか?

さて、10月に入り後期のschool授業が始まりました。

学校あげての秋の大イベント“ホスピ祭”に向けて準備に追われる中、1年生は就職活動も同時にスタート!夢に近づくための第一歩を踏み出しました! run

1年生なのにもう就職活動?」「就職活動って何するの?」と不安になる方もいらっしゃいますが、ノープロブレム!!

ホスピ&ブラビでは、観光サービス業界出身の先生たちが就職対策の授業を担当し、就職活動に必要なマナーや知識、書類対策や面接対策など様々な方面からサポートします。happy01

今年の2年生も1年の後期から就職活動に励み、多くの観光サービス業界から内定をいただきました。

学内は内定の知らせが飛び交い、たくさんの笑顔であふれていますv(^▽^)v

これから就活に挑む1年生のみなさん、ぜひ頑張ってください!!

来年のこの時期、またたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています!

みんなの笑顔にいっぱい元気をもらっている宮地でした。

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top