先生最新ブログ

明日、トラジャル祭開催!

ブラジルでのサッカー日本代表の戦いは終わってしまいましたね。残念です。
でも、トラジャルでは明日、熱い戦いが繰り広げられます。
毎年恒例の“トラジャル祭”です。
なんと言っても一番の見どころは37クラスがそれぞれ披露するクラスパフォーマンス。
クラス対抗リレーなどの競技も楽しみですが各クラスが趣向を凝らして披露するクラスパフォーマンスは最高に盛り上がります。
今日は準備日で各クラスとも優勝を目指しパフォーマンスの最終練習を行っています。
果たして見事優勝の栄冠に輝くのはどこのクラスでしょうか。
明日が待ち遠しいなぁ。
本日のブログは旅行科の小井手が担当しました。。
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

吹き飛ばせ6月病!!

ジメジメした嫌な季節、皆様どうお過ごしでしょうか。
鉄道サービス科の里口です。
早くも6月に入り、2年生は就職先から内定もらった学生もいれば、また活動中の学生もいます。
頑張っている学生の姿を見ると、早く決まってほしいと心から思います。
 
さて、話は変わりますがこの季節は天然パーマの私にとってとても憂鬱な季節です。
おそらく同じ悩みを抱えている人は、5月病ではなく6月病にかかっているのじゃないでしょうか。
たまに、超ストレートの人が、「パーマ代浮いていいやん」とか「濡らしたらまっすぐになるんじゃないの?」とか
言ってきます。何もわかってないのですね、もう触れないでほしいです。
私の隣の席に座っているO先生は、いい感じのパーマでうらやましいです。
 
色々愚痴っちゃいましたが、同じ悩みを抱えている方々、6月を乗り切って7月に突入しましょう!
(夏は頭に汗をかくので、結局クネクネ曲がってしまいますが・・・)
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪
ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪(スマホ)
大阪ブライダル専門学校
大阪ブライダル専門学校(スマホ)

page top